からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼっち・ざ・ろっく! 1話 感想

ぼっちちゃんのぼっち具合が極まっててめちゃくちゃ面白かったな

 

やることなすこと全部うまくいってなかったのがほんと草

 

あと声優さんのぼっち感を際立たせる演技力が凄まじいよな

 

青山吉能さん、素晴らしいな...

 

あと1人で練習しまくってギターの腕めちゃくちゃ上がってるのが良いよね

 

早くその真価を表舞台でも発揮できるようになってほしい

 

他の2人もギターヒーローのこと知ってたし、実はぼっちゃんが中身だったと知った時のリアクションが楽しみすぎるな

 

笑いどころもあってキャラもなかなか良かったから普通に楽しめそう

 

あとやっぱり女の子が可愛いのが1番良いよね

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!