からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

機動戦士ガンダム 水星の魔女 1話 感想

こっこっこっこっこっ婚約ゥ!!!?!!?!!?!

 

女の子と女の子が婚約関係に!!?!!!!?!!!

 

百合とは聞いていたけどそういうことね〜!!!

 

唐突な婚約すぎてビックリしたけどめちゃくちゃテンション上がったわ

 

そしてミオリネちゃんのこと一気に好きになったわ

 

最初はなんやこの女って感じだったけど、素直になると可愛いんだね

 

絶対この子良い子だと思う、俺には分かるんだよね

 

まぁ序盤からトマトくれたり良い人感は出てたけどな

 

あとスレッタちゃんも良いキャラしてるな

 

普段はおどおどしてるけどガンダムに乗ったらめちゃくちゃ強いの好き

 

対戦相手の男を軽くやっつけたのほんとスカッとしたわ!

 

あと声優が市ノ瀬加那さんなのもポイント高い

 

まだ全然設定とかキャラの立場とか分かんないけど、この2人のラブコメが続くなら続きもめちゃくちゃ見たいでやんすなぁ

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!