からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 9話 感想

今回も面白かった

ちほりちゃんのガチ宇宙人設定が存分に活かされてた回だった

あとちほりちゃんがマザーに語る色んな絆のエピソードのラッシュが面白すぎたわ

こんなん笑うに決まってるやろ!!!www

いやぁ、マジで良かったですね

あとひかりちゃんが未来人なの、わりと信じたわ

ちほりちゃんが宇宙人だから未来人がいてもおかしくねぇ!!!なるほど!!!そうきたか!!!って思ってしまったよね

にしてもキャラが薄いからって未来人キャラやらせようとするの、なかなか酷いなwww

でもひかりちゃん今まで影が薄かったし、こういう出番があったのは良かったことではあるな

そして最後にまさかの人類滅亡直前だったことが分かるっていうね...

ちほりちゃんのおかげで救われたやろこれ

とんでもない展開さらっとやるんじゃねぇよwww

こういう背筋が凍るけどそうきたか〜って感心させられる展開、凄く良いよね

このアニメ、マジで展開はめちゃくちゃなんだけど、謎の深みがあるんだよな

女の子は普通に可愛いし、笑えるシーンは多いし、予測不可能な展開が多すぎてずっと楽しめるんだよね

これはかなり良いクソアニメやでぇ...

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!