からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界薬局 11話 感想

あの村を救って一件落着って思ってたけど、まだとんでもない問題残ってたのかー

 

なるほどね、黒死病が持ち込まれたのは意図的だったのか

 

せっかく皆が検疫頑張ってたのに酷いことしやがるぜ...

 

とりあえず早くファルマくんになんとかしてほしいわ

 

あと定年前のおばあちゃんの研究がめちゃくちゃ役に立つ展開、良いよね

 

基礎研究に無駄なことはないってことがよく分かる

 

こうやっていつか役に立つ日がきたりするんだよね

 

あとマスクを配るロッテちゃんが可愛かった

 

マジで癒し効果ありすぎて幸せにしかなんねぇわ...

 

天使とはこういう子のことを言うんだろうな

 

ロッテちゃんサイコー!!!

 

そんな感じで、11話の感想でした

 

ありがとうございました!