からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

僕のヒーローアカデミア 6期 116話 感想

ホークスもトゥワイスもそれぞれの正義に従って動いてるんだよなぁ

 

だからお互い相容れないし、切ないね

 

ホークス、荼毘の攻撃に気付くの遅れてたし、なんやかんやトゥワイスのことちょっと気に入ってたんだろうな

 

ホークスなら容赦なくトゥワイスをすぐに無力化すると思っていたから、少しビックリしたわね

 

まぁ確かにトゥワイスは根は良いやつだろうし、同情するのも分かる

 

ほんと環境と運がね...悪かったよね...

 

トゥワイスは本当に可哀想

 

悪いことしてたことは償わないといけないけどね

 

あとトゥワイスとトガちゃんのシーンも良かった

 

トガちゃんの「助けてくれてありがとう」は少し感動しかけたな

 

トゥワイスもこれで少しは報われたのかもしれない

 

とりあえず厄介なトゥワイスを無力化できたっぽいし、ホークスはもう十分仕事したよ

 

だから無理せず一旦離脱してほしいわね

 

でも荼毘と戦うんだろうなぁ

 

そんな感じで、116話の感想でした

 

ありがとうございました!