からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

弱虫ペダル LIMIT BREAK 2話 感想

後ろの集団が結束して先頭に追い付くってそんな簡単にできるのか?

 

わりと差があったような気がしてたんだけどなぁ

 

でも熊本の人が頑張って指揮してるのはカッコ良かった

 

京都伏見の山口くんもしっかり集団を指揮しててカッコ良かったな

 

でもどうせ御堂筋がどっかで裏切るんだろうな

 

それでも追い付きたいという気持ちが勝って皆協調してるんだろうか

 

これは波乱が起きまくりそうだな

 

この集団から逃れるの相当大変そうだし、箱根学園か総北の誰かが力を使い果たして他のメンバーを集団から逃してあげるっていう展開もありそう

 

青柳がなんか足を気にしてそうだったから、どこかで限界がくると判断して自らその役を務めそうでもある

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!