からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ! スーパースター!! 2期 9話 感想

素晴らしいクゥすみ回だったな!!!!!

 

クゥクゥとこれからもスクールアイドルをやっていきたくてわざと悪役に徹するところ、すみれらしくてめちゃくちゃ良かった

 

対してクゥクゥはたとえ帰国することになったとしても一貫してみんなで楽しくスクールアイドルをやりたいって姿勢を貫いてたのも良かった

 

どっちも優しすぎるし頑固すぎなんだよなぁ

 

あとかのんちゃんが1番声出して怒ってたのも印象的だったよな

 

あそこのシーン、巨大感情のぶつかり合いって感じがして見応えが凄すぎた

 

これは今期屈指の名シーンですね...

 

結局問題は解決してはないんだけど、より結束が深まった気がするし、さらにパワーアップしたリエラが見れそうで楽しみですねぇ!

 

そんな感じで、9話の感想でした

 

ありがとうございました!