からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生賢者の異世界ライフ 12話(最終回) 感想

悪い賢者をスーパーチートスキルでぶっ倒してめでたしめでたし!

 

最後までユージがチートすぎてヤバかったぜ...

 

でも今まで出会ってきた街の人達を信じて街の防衛を任せてたのは、結構エモい展開だったな

 

あまり人を頼ることがなかったユージの心境の変化が垣間見えましたね

 

これをきっかけに、もっと人と交流することを覚えてほしい

 

だってパーティーに人間がユージ1人しかいないんだもん!!!

 

唯一のヒロインポジのドライアドちゃんはたまにしか出てこないし、美少女ヒロイン成分が圧倒的に足りてないんだわ!!!

 

異世界ものにしては珍しいよね

 

普通は美少女ヒロインを数人出してそれを目玉の1つにするもんね

 

その点ではなかなか異端側のアニメだったよな

 

その分スライム達が他の異世界アニメよりもめちゃくちゃ活躍してたから、それはそれで楽しかったよね

 

そんな感じで、最終回の感想でした

 

ありがとうございました!