からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ スーパースター 8話 感想

ついに恋ちゃんがスクールアイドル活動に合流!

これで5人のメンバーが揃ったことになったな

そして次回はグループ名を決める回か

今回が真面目成分多めだったから、次回はお遊び成分多めになりそうで楽しみ

あとサブタイトル「結ばれる想い」の回収の仕方、非常に良かったですね

いつもは冒頭だったからな〜

やっぱり5人揃ったっていうのもあって、ここからレリアが始まるのか〜感があるよね

ライブシーンも良かった

衣装が白成分多めで、そこも始まり感に溢れてましたね〜

そして5人とも可愛い

ほんと可愛い

これは売れる...売れるでぇ!!!

にしてもかのんちゃん、スクールアイドル活動の邪魔をしていた恋ちゃんにも優しく接してて、ほんと良い子だな

恋ちゃんの事情を知ってから、なんとか普通科と音楽科の仲をとり持とうとしてたのも凄いなと思った

この真っ直ぐな心は間違いなくセンターの風格ですわ...

ていうかかのんちゃん、もうステージでも普通に歌えるようになったのか?

それともまだ完全に克服しては無いのかな

だったら大事なステージでまた歌えなくなりそうでめちゃくちゃ心配だな

例えば...ラブライブの予選とか決勝とかね...

そんなことはないか!!!

きっとかのんちゃんはもう大丈夫!!!

5人揃ったことだし、リエラの未来は明るいぞ!!!

これからリエラの伝説が始まるんや!!!

というわけで、次回も楽しみにしてます!!!

ありがとうございました!!!