からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 2話 感想

この4人で行動してるのなんか珍しいな〜って思ってたけどゲームのユニットか〜

しばらくスクスタやってなかったから全然気付かなかった

そして次のライブでこの4人でユニット組むらしいけど、もしかしたら新曲があるかもしれないってこと?

良いですねぇ、ワクワクしますねぇ

あとこの4人のブランコが揃うシーンが良かった

そして璃奈ちゃんが滑り台を滑ってエマちゃんとひっつくシーンが最高すぎて2度見した

このシーンめちゃくちゃ可愛くない!?!?

2話の中で1番好きなシーンです

本当にありがとうございました

あと新キャラのジェニファーの声優愛美じゃん!!!

ラブライブアイマスのアイドルキャラの声優ってなかなか兼任されないから凄いこと起きたな!?!?

嬉しいような悲しいような...

そして栞子ちゃん、なんかゲームの時よりスクールアイドルに対する抵抗感が薄くなってないか?

これ本当に栞子ちゃんですか??

まぁギスギスしないのは良いことだからこっちの方が良いか!!

あと今期もオープニングの作画と演出のクオリティが高すぎて素晴らしかった

1期もそうだったけど、クオリティ高すぎて何回でも見たくなるよね

やっぱりラブライブは最高のアニメだな!

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!