からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 21話 感想

幸ちゃんこれ確信犯では!?!?!?

 

瀬川さんに同居の件をバラす目的だったのでは!?!?!?

 

でも瀬川さん、シャンプーの匂いでなんとなく怪しんでたんだね

 

でもこれは瀬川さんは怒っても良いよなぁ

 

隠し事は無しだよって言ってたのに、エリカちゃんとの同居を意図的に黙ってたんだもんなぁ

 

にしても髪の毛を取って今度やったら呪うからねって言うの怖すぎだろ!!!

 

でもあそこの瀬川さんめちゃくちゃ魅力的だったな

 

ていうかみんなの水着サイコーだったぜ!!!

 

特に幸ちゃんがまさかのスク水で最高でしたね

 

あと瀬川さん、幸ちゃんが凪くんのこと好きなの言っちゃったのか

 

こっちもなんか企んでる節あるな

 

エリカちゃんはまだ動きが少ないけど、瀬川さんと幸ちゃんが地味に動き始めてる感あって、修羅場の気配がしてきましたねぇ

 

とはいえストレートに俺のこと好きなの?って聞くとはアホだと思うなぁ!!

 

でも動揺してる幸ちゃんが可愛かったからヨシ!!!

 

そんな感じで、21話の感想でした

 

ありがとうございました!