からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ! スーパースター!! 2期 8話 感想

モブの生徒が協力的で優しくて、ほんと素晴らしいな

 

リエラが学校だけでなく地域全体で応援されてる感じがして、圧倒的スクールアイドル感が凄いですね

 

あと今回の新曲はお祭りっぽい雰囲気で、リエラにしては新しい感じの曲だったな

 

こういうワッショイワッショイやってる賑やかで楽しい曲、めちゃくちゃ良いよね

 

ていうか1年と2年があっという間に仲良くなってるよな

 

特にクゥクゥとメイがスクールアイドルオタクという点で波長が合ってるのが好き

 

あとオニナッツの制御をすみれが担ってるのも好きなんだよな

 

きな子はかのんと仲良しだし、各所で良い関係が生まれてて最高ですなぁ

 

そんな感じで、8話の感想でした

 

ありがとうございました!