からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ! スーパースター!! 2期 5話 感想

オニナッツちゃんがマネーの亡者すぎてちょっと嫌な感じですね

あとリエラを利用して金を稼ごうとしてるだけでなく、なんかわざと分断を起こして視聴数を稼ごうとしてるような気がする...

今までも序盤のイメージが悪いキャラクターはいたけど、皆理由があってスクールアイドルを認めてなかった子達だから、許せる部分はあるんだよな

でもオニナッツちゃんは今のところ本当にマネーのことしか考えてない感じがするから、ちょっと怖いよね

とはいえまだ出てきたばっかりだし、かのんちゃんが言うように何かワケがある可能性もあるから、判断するのはまだ早いよね

とりあえず大事にならないようにしてほしいわ

あと大富豪で遊ぶシーン、良かったな

大貧民と貧民が外に追い出されてるの面白すぎる

部屋が狭いとはいえ、なかなか酷いことするなぁwww

そして恋ちゃんがゲームにどハマりしてて面白かった

これはどんどんのめり込んでいきそうな予感...

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!