からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ スーパースター 10話 感想

これは良いクゥすみ回だ!!!

今までそんなに仲良しではなかったクゥクゥちゃんとすみれちゃんが良い感じの関係になる素晴らしい回でしたね...

それなりに努力してきてそれなりの実力があったのに主役になれなかったすみれちゃんがクゥクゥちゃんに背中を押されてセンターとして歌うという素晴らしい流れ...

しかもかなり大人っぽい曲とパフォーマンスだったからめちゃくちゃ興奮した!!!

いやほんと、かなり良かったですね

サブタイが「チェケラッ」だったからギャグ寄りの回だと思ってたけど、普通にエモい回だったからスタンディングオベーションしてしまった

すみれちゃんのポテンシャル、こんなに高かったんだな...

あとクゥクゥちゃん、やっぱりスクールアイドルで結果が出なかったら帰国する感じなのか...

それほど追い詰められてる状況なのにすみれちゃんにセンター任せると決めてたってことは、やっぱりすみれちゃんがセンターにふさわしいと心から思ってるってことなんだよな

いやぁ...素晴らしい信頼関係ですね...

ラブライブ、毎回良いシチュエーション持ってきてくれるからほんと感謝しかない

これからの展開もワクワクが止まらないぜ!!

というわけで、ラブライブスーパースター、10話の感想でした

ありがとうございました!