からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ! スーパースター!! 2期 6話 感想

思ったよりもオニナッツの正式加入が早くてビックリした

なんか展開急だな!?!?

再生数を稼ぐためにリエラに近付いてそこそこ掻き回していたから、正式加入するにはすみれあたりの反対とか挟みそうな気がしてたけどな〜

あとお金を稼ごうとしていることに何か深い理由があるんじゃないかって言われてたから、その辺の回収もあるんじゃないかと思ってたわ

他に追い掛ける夢が無いから、ってだけじゃちょっと弱い気がするな

でもかのんちゃんが夢が無いなら私達と同じ夢を見ようよってリエラに誘う展開はとても良かった

こんなこと言われたら俺でもリエラに入っちゃうよぉ!!!(?)

かのんちゃんほんと決める時はしっかり決める素晴らしい主人公だわ

でもオニナッツちゃん、再生数稼ぎのためにリエラを利用しようとしていたっていう強めの罪を抱えているから、正式加入する前に理由とか動機とかをもう少し詳しく説明してほしかったよね

まぁ、もしかしたら後でそれが語られるかもしれないけどね

これは賛否両論あるんじゃないかな〜

あと1年生だけの夏合宿、もう少し一波乱あると思ってたよな

1年生と2年生の超えられない壁っていうわりと重要な要素を乗り越えるきっかけになるイベントだろうし、欲を言えばそこの努力や葛藤をもう少し見たかったかな...

特にリエラは今までのラブライブシリーズと違って元からいたメンバーと後から入ったメンバーに明確な壁があったからな...

まぁ、この辺については今後も色々あるだろうし、テンポのことを考えると仕方ないのかもしれないな

多分オニナッツの正式加入と混ぜたから中途半端な感じになってしまったんだと思う

ていうか次回のサブタイの「UR 葉月恋」って何だよwww

恋ちゃん、最近目立った出番無いな〜って思ってたらめちゃくちゃネタっぽい回のメインやるやん...

これは楽しみですねぇ!!

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!