からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ! スーパースター!! 2期 4話 感想

四季メイすげえええええええ!!!!!

なんかまた凄い百合をぶち込んできたな!?!?!

正反対に見えて実は似た者同士っていう構図、めちゃくちゃ良いですね

とりあえず照れてる四季ちゃんが可愛いすぎてヤバかった

いやぁ、すっかり騙されたわ

スクールアイドルが好きなのはメイだけだと思ってたからなぁ

メイの影響でスクールアイドルが好きになってた四季、あまりにも良すぎる

あと千砂都ちゃんが部長に立候補してたのも良かった

立候補したのは意外だったけど、なんか丸く収まった気がするね

千砂都ちゃん、丸好きだし(???)

そういえば、伝説のアイドル伝説とかいう聞いたことあるやつが出てきましたね...

こういう小ネタ、結構好きよ

メイちゃんのスクールアイドルガチオタ感が分かって面白かった

しかしこれで残りはオニナッツちゃんだけか

いったいどう絡んでくるのか、楽しみですねぇ!!

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!