からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界おじさん 6話 感想

たわしよりも安く売られておじさん可哀想だなwww

最初にタカフミから消してた記憶ってこれだったのね

しかしおじさんの異世界での過去、やっぱりしんどすぎるな

でも翻訳能力のおかげで精霊と話せるようになってめちゃくちゃ強い魔法が使えるようになったっていうのは面白い展開だなって思った

なるほど、おじさんのチート能力の秘密はそこにあったのか〜

あとエルフが可愛すぎる

ツンデレ具合が最高にキュートで本当に素晴らしいヒロインですね

出会った時におじさんから貰ったパーカーを今でも着てるところも可愛い

そしてメイベルも可愛いけどヒキニートすぎて面白いな

活動時間の都合でおじさんに置いていかれたのが残念すぎるwww

あと悠木碧さんの演技も面白い

このヒロイン2人が魅力的すぎるのもあって、異世界時代の回想がめちゃくちゃ楽しいですよね

それに加えて藤宮さんもいるし、可愛い女の子が多くて最高ですわ

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!