からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

Engage Kiss(エンゲージ・キス) 8話 感想

代理人の正体はマイルズだったのか〜

途中からなんとなくそんな気がしてたけど、まさか本当にマイルズが黒幕とは思わなかった

だとしたら偽装や演技がうますぎるし、動機とか目的とか色々気になるよな

三上さんまで殺しやがって...

三上さん、なんか前から殺されそうだなとは思ってたけど、案の定そうなっちゃったな

やっぱり知りすぎた者は消される運命にあるのね...

良い人だったからとても悲しい

そしてミハイル!!!

お前長官だったんかーーーい!!!!wwwww

完全にノーマークだったからビックリしたわ!!!

なるほどね!!!これはしてやられました!!!

あと大量の監視カメラで街全体を監視していたのもヤバかったな

なんかこう、執念が凄すぎる

もう完全にミハイルのことをギャグキャラとしか思ってなかったから、まさかの事実に衝撃が止まらねえ...

いいですねぇ、こういうのとても好きですよ

あと相変わらずキサラとアヤノさんが可愛い

終始可愛さしかなくて頭がおかしくなりそうだ

ストーリーも面白くなってきたしキャラはずっと可愛いし、かなりクオリティの高いアニメだよね

これは終盤の展開にも期待したいところやな!

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!