からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ! スーパースター!! 2期 11話 感想

かのんを1番評価してるのはマルガレーテちゃん説あるな

 

前々から「あなたなら分かるでしょ」みたいなことも言ってたし、かのんちゃんの歌のうまさは認めてるところはあるのかもしれない

 

実際ウィーンの学校から留学の勧誘が来てるわけだしなぁ

 

とはいえ千砂都ちゃんがかのんちゃんの歌のうまさをマルガレーテちゃんより評価できてなさげなのが意外だった

 

近くにいるから気付かないこともあるのだろうか

 

いやぁ、敵ポジだったキャラが1番主人公を評価していたっていう構図、最高に燃えますよね

 

あとオニナッツちゃん、かのんちゃん以外の2年生は頼りないみたいなこと言っててビックリした

 

なんだテメェ...最高の2年生ズに文句でもあんのかァ...?

 

リエラに入る前の行動に対する正式な謝罪を見てないのにさらに罪を重ねるのか!?!?

 

これはそろそろ†お仕置き†が必要なのでは!?!?

 

あとすみれがきな子オニナッツとじゃれてるのをクゥクゥが後方彼氏面してたの、好き

 

え?そんなシーンは無かった?幻覚?

 

そっかぁ...

 

あと初めてのコタツに全力でだらだらしてる恋パイセンが可愛かった

 

そしてそのコタツ布団を豪快に投げ飛ばすかのんちゃん、好き

 

まさに†布団が吹っ飛んだ†ってか!!!?!?!!?!!

 

あそこのシーンでミカンが盛大に飛び散ってるのが面白すぎて草だった

 

ちゃんとスタッフが美味しく頂いたんだろうなぁ!?!?!!

 

そんな感じで、11話の感想でした

 

ありがとうございました!