からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

黒の召喚士 7話 感想

ケルヴィンが終始悪役ムーブをしてて面白かった

しかもめちゃくちゃ楽しそうなんだよな

なんなんだこのバトルジャンキーすぎる主人公は...

あと勇者側が実際にいそうな感じのキャラクターだから余計構図が面白かったよね

こういう正義感豊かな熱血主人公、いるよなぁw

あと戦いの途中で仲間内で謎のドラマを始めるやつ、まさかこれを待たされる側になるとは思わなかったから、めちゃくちゃ良かったな

そしてちゃんとそれを待ってあげてるケルヴィンも面白かった

さすがにそこは空気を読むんだね

にしてもこの展開を30分間やり続けるとは思わなかったな...

ケルヴィン、勇者達で遊びすぎだろ...w

あと最後に「とりあえず脱げよ」って言ってたのが草だった

なんでそうなるんだよ!!!ww

まぁ何か意図があるんだろうけど、意味不明すぎて面白かったわ

この主人公、良い意味で頭おかしくてめちゃくちゃ好きだわ

これは今後も楽しみですねぇ!!

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!