からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

黒の召喚士 6話 感想

この主人公戦闘狂すぎるだろwww

なんで勇者達と戦うために盗賊団のフリしてんだよwww

しかも配下の3人もなんかノリノリだったから面白かった

主人公の顔が完全にワルだったし、悪の組織の雰囲気出てたよね

これちょっと続きが気になるなぁ!!!

盗賊団を倒した英雄が盗賊団になってしまって、そしてそれを倒した主人公達が盗賊団のフリをするという謎の展開になってるよな

主人公があまりにもバトルジャンキーすぎて草

これ絶対後で怒られるやつだろwww

まさか勇者達とこういう形で邂逅するとは思わなかったよな

果たしてどうなることやら...

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!