からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

黒の召喚士 5話 感想

セラちゃん可愛いいいいいいい!!!!

ロリなセラちゃんも成長したセラちゃんもどっちも可愛いぞ!!!

これはまた素敵なヒロインが増えて良かったですねぇ

そしてビクトール、案外良いやつだったな

セラをずっと守ってたんだね

めちゃくちゃ強かったから配下にしてたらまた主人公がチート化してただろうなぁ

そういえばセラはどのくらい強いんだろう

ある程度の力はありそうだよね

しかし戦闘シーンに結構力入ってるよな、このアニメ

主人公のバトルジャンキーなところも表現されててなかなか良かった

意外と異世界転移アニメでバトルジャンキーの主人公ってあんまりいない気がするんだよな

だからこの主人公なかなかクレイジーで好き

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!