からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 2話 感想

石上くんとミコちゃんの関係面白すぎるな

お互い陰でフォローし合ってるのに双方それに気付いてなくて面白い

あと褒め合うゲームで石上くんはちゃんとミコちゃんを褒めたのにミコちゃんが何一つ褒めなかったの、石上くんが可哀想すぎて草だった

しかし褒め合うゲームとか耳掻きするとか、仲良しのハードルがいきなり高いんだよな

もっと段階踏んでやれよ!!ww

そして最後ロボットみたいに褒め合ってて面白かった

そんなに仲良く見られるのが嫌なのか...

とりあえずミコちゃんが可愛くて素晴らしい回でしたね

ミコちゃん、真面目で頑張り屋だけどチョロいところがあるからめちゃくちゃ可愛いよな

あと富田美憂さんの演技も良い

とても好きだから今後もたくさん出てきて欲しいわね〜

そしてカラオケの話も面白かった

とりあえず早坂がやっぱり可愛いなって感じでとても良かった

早坂が元カノみたいなムーブしてるのめっちゃくちゃ興奮したよね

あと謎のスイッチ入って会長を落としにかかろうとしてたのも良かった

それに動揺しまくってるかぐやも可愛かったね〜

早坂、徐々に白銀に対する好意がちょっとずつ湧いていってそうでワクワクするな

いつか本気で白銀のことを好きになってかぐやとバチバチになってドロドロになってほしい

あと藤原書記、わざわざカラオケに呼ばれたのにすぐに帰ることになってて可哀想だったな

あんなにかぐやとのカラオケを喜んでいたのに...w

でも白銀の歌と聞いて顔がひきつってたのが面白すぎてヤバかったな

いつもは振り回す側の藤原書記が今回は振り回されててめちゃくちゃ良かった

ほんと次から次へと面白い展開になっていってて今回も面白すぎたな

女の子もみんな可愛いからマジで素晴らしいアニメだわ

これは3話も期待ですねぇ!!