からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

黒の召喚士 4話 感想

アンジェ、序盤限定のモブだと思っていたけどヒロインの1人みたいな立ち位置になってきたな

普通に主人公ハーレムの1人になってるじゃん

エフィルとアンジェに囲まれて、ケルヴィンは幸せ者だなぁ!!

どっちも可愛いから素晴らしいよね

でもやっぱりエフィルが1番かわええ...

こんな可愛い女の子と同じベッドで寝てるのに、全く手を出さないとか正気ですか!?!?

でも可愛いとは思ってるみたいだよな

だからこそ手を出さない理由が気になる

やっぱり奴隷を買ってるっていう後ろめたさがあるのかな

あと他国の王子に普通に歯向かってたの、ちょっと軽率すぎでは?って思ってしまった

下手したら大きな問題になってた気がするし、もう少し考えて行動してほしいなぁ!!

あとケルヴィンの窮地に陥ると逆にテンション上がっちゃう性格、なかなか面白いな

こういう戦闘凶の主人公、嫌いじゃないよ

でも相手がなかなか強そうなんだよな〜

勝てると良いんですけどね

そして魔王の娘を仲間に加えて新たなハーレムを築くのだ!!!

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!