からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 8話 感想

今回もぶっ飛んでたな〜

テレビは時折事実と異なる伝え方をしてしまうという皮肉も盛り込まれてて面白かった

ほとんどが嘘の内容で草だったけど、最後のやよいちゃんの台詞だけ事実だったのは良かったですね

あのせいで若干良い話っぽく終わってるんだよなww

あと最初に謎のドキュメンタリーを見せられて何事かと思ったけど、本編が進むにつれて色々分かってくる構成はなかなか面白かった

なんかこのアニメ、めちゃくちゃな内容に見えるんだけど、話の軸は意外としっかりしてるんだよな...

肉付けの仕方がぶっ飛びすぎてるせいで軸がほぼ隠れてしまってるだけなんだよなwww

でもこのカオスすぎる雰囲気、嫌いじゃないし、むしろクセになるよね

もうボケの数が多すぎて絶対どっかで笑ってしまうんだよな

アイドルが3人とも熱愛発覚してライブが中止っていうやつとかめちゃくちゃ面白かったよね

こういうゲスいネタちょいちょい入れてくるのやめろや!!!www

でも15人が皆でてんやわんやしてるのは面白かったな〜

ツッコミどころがありすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ...

これは良いクソアニメだわ

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!