からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界薬局 4話 感想

どっかで自分の薬局作るとは思ってたけど、まさかこんなにいきなり出来上がるとは思わなかったな

さすが皇帝の一言って感じだね

でも他の薬局の人達を敵に回してそうで心配だなぁ

なんか邪魔されたり変なもの混入させられたりしそうで不安でしかない

しばらくは警備を増やして厳重に警戒してほしいですね

あとお父さんめちゃくちゃ良いヤツだな〜

ファルマのために色々動いてくれてて好感度上がりまくりですね

そしてシャルロットが可愛すぎる!!!

なんなのこの子!!!

ウチにも欲しいんですけど!!!

ブランシュちゃんもちょっとしか出てきてなかったけど、めちゃくちゃ可愛かったですねぇ

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!