からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 14話 感想

エリカちゃん、天然なんだろうけど、さすがに凪くんの勉強の邪魔をしすぎててちょっとイラっとしちゃったな

こっちは真面目に勉強してるのにいちいちあんな言動されたら怒ってしまうのは分かるぞ

でも結局ちゃんと勉強教えてたから優しいなぁって感じだった

とりあえずエリカちゃんの実家に戻る騒動は収まって良かったね

まぁ凪くんの勉強の状態は心配なままなんですけど...

そんな状態なのに今度は実家のお祭りを手伝わされててワロタ

凪くんほんま可哀想やな...

でも瀬川さんとデートできそうだし、やったね!って感じだったけど、エリカちゃんが余計なこと言ってて草

お前マジで良い加減にしろよ!!!wwww

これはいよいよエリカちゃんと凪くんの関係がバレるやつですかね!?!?

まさかこういう形でバレそうになるとは思わなかったから不意打ちだったわ

これはどうなるんだ!?!?

そんな感じで、14話の感想でした

ありがとうございました!