からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界薬局 9話 感想

黒死病に対して準備や対策をしっかりしてて、さすがだったな

 

でもこんなに事がうまく進んでると不安になっちゃうよね

 

多分どっかで感染が始まっちゃうんだろうな

 

なんなら薬師ギルドの人達がファルマの薬を拒否することでさらに感染が拡大しそうな予感もする

 

あと最後に出てきた不気味な男も気になるよな

 

色々不安だな〜

 

でもブランシュちゃんやシャルロッテちゃんが相変わらず可愛くて最高だったな

 

まさに天使って感じだよね

 

あと女王陛下、めちゃくちゃ綺麗だよね

 

こういう気品ある大人の女性、めちゃくちゃ良いよね

 

この女王陛下に甘やかされたいぜ...

 

そんな感じで、9話の感想でした

 

ありがとうございました!