からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

白い砂のアクアトープ 17話 感想

めちゃくちゃ良い日常回だった

微笑ましくて、笑えて、楽しくて、見ているだけで幸せになれる、そんなユートピアが30分間ずっと繰り広げられていて最高だった

なんなのこれ...神回すぎる...

まずこのパーティーを開いた風花、くくる、うどんちゃんが聖人すぎるんだよな

だって普通休みの日に職場の人達をもてなすパーティーをやりますか!?!?

やらないよそんなこと!!!

例え感謝していても、そこまでやる人いないよ!?!?

どんだけ優しいんだよこの3人...

で、最初にやって来たのは朱里ちゃんとマリナさん

この5人で女子会が始まった時はキラキラしすぎてて天国かと思いましたね...

朱里ちゃん、最初に見た時は腹黒そうだなって思ってたけど、全然そんなことなかったから反省している

くくるだけでなく風花のほっぺもぷにぷにするの可愛い

あそこだけ100万回再生したい

マリナさんは相変わらず明るくて、見ているだけで笑顔になってしまうね

朱里ちゃんもマリナさんも可愛すぎて最高だぜ...

次にやって来たのは夏凛さんと空也さん

空也さん、女子しかいなかったからベランダでお酒飲んでるの、相変わらずすぎて面白かった

あと女子の家のトイレだから公園までトイレをしに行ったのがめちゃくちゃポイント高い

女子苦手なのに、そういうことを自然とやれるのはマジで凄いと思う

間違いなく紳士の才能を持っているよね

夏凛さんは途中で寝てたよね

いやぁ、寝てるところも美しかったな...

夏凛さん、いつ見ても美人すぎてヤバいな

そしていよいよ南風原さんと薫さんの登場!!!

まさかこの2人まで本当に来るとは思わなかったけど、蓋を開けて見たら素晴らしい百合パートでマジで最高でした...

くくるが2人を脱がしてマッサージとか、どうしてそんなことになったんだ!!!wwwww

最初あんだけ仲悪かったのに考えられねえ...

そこに広がっているのは確かに尊い空間なんだけど、ここに至るまでに色々ありすぎて謎の涙が出てきてしまった...

良かった...こういう風景が拝めるなんて夢にも思わなかったよ...

マジで心の底から生きてて良かったと思いましたね...

そして櫂くんと比嘉くんが空也さんを引き連れて合流

空也さん、力尽きてベンチで寝てたのも草だったけど、男が一緒になった瞬間テンション上がっててめちゃくちゃ微笑ましかった

ほんと信頼しかないわこのイケメン...

あと比嘉くん、仕事の人とプライベートな時間を過ごすのには否定的な考えを持ってると思ってたけど、めちゃくちゃノリノリでたこパ始めたから意外だった

しかも具材当てゲームを勝手に始めるテンションの高さに笑ってしまった

あと空也さんが南風原さんの子どもとめちゃくちゃ仲良くしてたのがマジで微笑ましすぎて最高だった

この男、出てくる度に好感度上がりまくるな...

このあたりから南風原さんも普通にくつろいで楽しんでいたから天高くガッツポーズしたよね

もう完全に仲良しじゃん...泣きそう...

空也さんと比嘉くんが良きライバル化してるのも良すぎるわ...

そして最後にみんなで花火!!!

うみやんも気を利かせて遅めに登場!!!

そういうところ、良い大人すぎるって感心したし、まさか雅藍洞さんと一緒だとは思わなかったからビックリした

雅藍洞さん、ああ見えて色々溜まってたんだね...

うみやんも雅藍洞さんと飲んであげてて、しかも空也さんを送ってくれてめちゃくちゃ良い人なんだよな

空也さん、めちゃくちゃ雑に喜んでたけどもっと感謝しなさい!!!w

マジでがまがま組が優しすぎてビックリしまくる回だったな...

みんな楽しそうだったからマジで、本当に、素晴らしい日常回だった

ここには書ききれないほど色んな良さみが詰まっていたから見ていて幸せだった...

そんな感じで、17話の感想でした

ありがとうございました!