からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界薬局 7話 感想

異端審問官に狙われてヤバいって思ったけど、持ち前のチートスキルのおかげで無事に済んで良かった

そして大怪我をしてしまった審問官の治療までしてあげるという優しさ

相変わらず良い主人公だな

おかげで心強い味方が増えたし、ファルマの影が無いという致命的な問題を解決できるチートアイテムも手に入ったし、ひと安心ですね

さすがにそのチートアイテムは都合が良すぎるだろとは思ったけどな!!!ww

しかし馬車を突っ込ませたヤツの正体は分かってないし、まだ他の薬局との関係は良好じゃないし、不安な要素もありますね〜

ここからどうなるやらって感じですね

あとブランシュちゃんやロッテちゃんが今回も可愛くて素晴らしかった

出番少なすぎだろ!!!

もっと出番増やして!!!

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!