からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ! スーパースター!! 2期 1話 感想

新キャラの4人、2人ほど濃いのがおるな...

ちょっと過剰にも感じるキャラの濃さはラブライブではよくあるけど、これがいつの間にか馴染んじゃうんだよな

そして気付けばこの濃さを感じることで、実家のような安心感を覚えるようになっちゃうんだよな

だからこの4人が既存の5人とどう絡んでいくのか非常に楽しみだ!!

しかしふと考えると新入生がメンバーに加わるって展開は初代や2代目では無かったことだし、なんか新鮮だよね

初代や2代目の時は3年生が卒業したらこのグループは終わり、みたいな雰囲気だったからね...

だからこそ、新入生がレベルの高さを懸念してスクールアイドル部に入りたがらないっていう展開は、なるほどそうなるのかぁって感じでとても良かった

スクールアイドル部の偉大な先輩として尊敬されまくってる5人、なかなか良いな

そしてやっぱり作画が凄すぎる!!!

今回もめちゃくちゃ動いててとても良かった!!!

このクオリティこそラブライブだよな!!!

さすがラブライブ!!!

次回も楽しみにしてます!!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!