からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 7話 感想

皆に後押しされて栞子ちゃんがスクールアイドルをやると決める展開がとても良かった

そのおかげで栞子ちゃんから笑顔が出るようになってて、めちゃくちゃ可愛かったな

あと小さい頃の栞子ちゃんも可愛かったですねえ

基本無表情だけどふとした時に笑顔になるキャラほんと好き

そしてランジュがちょっと寂しそうな顔してたの、何だったんだろう

もしかして栞子を取られた気持ちになってたりする???

つまり嫉妬ってこと!?!?

いや〜〜〜、なかなかエモいっすね〜〜〜

ランジュと栞子、ここの関係性もなかなかアツいですな

あと今回色んな組み合わせが見れたよな

1年生、2年生、3年生で行動してるシーンもあってとてもニコニコできた

それぞれの組み合わせで仲良くしてるのを見ると幸せな気持ちになるよね

そして他の学校のスクールアイドルともコラボしてたけど、結構可愛い子多かったな!?!?

これ曲とか出たりしませんか!?!?

わりと個性的な子も多そうだし、この辺がどうなるかも非常に楽しみですね〜

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!