からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界薬局 2話 感想

ファルマ、チート級の能力を手に入れても調子に乗らずに周りの人を助けるために力を使ってて、とても好感が持てますね

あと自分のチート能力が知れ渡ったら面倒なことになるのを理解して、ちゃんと密かに行動に移してるのが偉い

こういう賢くて聡明な主人公は見ていてストレスが溜まらないから非常に良いですね

そして女の子が可愛くて最高だな!!!

エレオノールもシャルロッテもブランシュも可愛すぎる!!!

特に今回はブランシュが最高だった!!!

ファルマに構ってもらえて嬉しそうなところとか最高に可愛かったですね...

しかしファルマ、使用人の病気は気にしてるのに、お父さんの咳には関心が無いのか?

明らかに体調悪そうなんだけど!!!

早く見てあげてよ!!!

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!