からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 6話 感想

せつ菜ちゃんの正体がバレそうになった時の歩夢ちゃんやしずくちゃんの誤魔化し方が雑すぎて面白かった

結局バレてしまったけど、栞子ちゃんが普通に黙ってくれるつもりでいたのが良かったな

栞子ちゃん、記憶ではゲームだとせつ菜ちゃんの掛け持ちについては最初懐疑的だったからな〜

ほんと栞子ちゃんはゲームの初期の頃と比べるとアニメでの言動全然違うよな...

これに関してはアニメの方が絶対良いよね

そしてせつ菜ちゃんが皆の前で正体バラした時の副会長の反応が良かった

これ絶対ファンじゃん

そこからアズナのライブに繋がる演出も最高だったね

相変わらず毎回クオリティが高くて感動しちゃうぜ

そしてそろそろ栞子ちゃんがスクールアイドルになる展開がくるかな

新たに出てきた中二病系の新キャラが今後どう関わってくるかも気になるし、色々楽しみすぎるぜ

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!