からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

惑星のさみだれ 2話 感想

夕日がなんやかんや強くなるためにトレーニングしてて好印象だった

にしてもさみだれちゃんめちゃくちゃ強いな

夕日を背中に乗せて腕立て伏せしたり、車を投げたり、パワー強すぎなんだよな

これ夕日がいる必要あるか!?!?

今のところ守るべきはずの姫の方が頼もしくて夕日の立場が無いな...

ここから夕日がどこまで成長できるか楽しみですねぇ!!

しかし夕日のおじいちゃん、いくらなんでもやりすぎだよな

どうしてあそこまで夕日が人と関わらないようにしようとしたんだろう

何か特別な理由がありそうだよな

それが夕日が騎士に選ばれた理由とも関わってそう

なんか雰囲気は昔みたいなアニメなんだけど、掴めそうで掴めない妙な魅力があるんだよな

今後の展開に期待したいですね

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!