からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

惑星のさみだれ 1話 感想

これまた難しいアニメが出てきたなー!!

1話の中盤くらいまで微妙すぎて切ろうかどうか迷ったぞ!!!

ていうか主人公、なかなかクズじゃね!?

だってトカゲを窓から放り投げるの、普通にヤバいだろ!!!

でも実際出くわしたらビックリしすぎてそうしちゃうかもな...

あと特別な力を悪用しちゃうのも、好感度マイナス案件だったな

こういうスケベな悪戯する主人公、最近あんまり見なかったからビックリしちゃった

ただビスケットハンマーが出てきたあたりから急に面白くなったよな

その後のさみだれちゃんがめちゃくちゃカッコ良くて痺れてしまった

そしてそれに乗せられて騎士みたいな振る舞いをしてしまった主人公の構図、ちょっと良かったな

これはさみだれちゃんの魅力が非常に良いアニメですねぇ!!

主人公はちょっと微妙だけど、なんか2話も気になるから見てみようかな!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!