からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

メガトン級ムサシ 13話(最終回) 感想

大和、アーシェムがいなくなって若干落ち込んでるけど、戦闘の時はシャキッとしてるのが良かった

こういう時に戦闘中も集中できないキャラだと、若干イライラしちゃうもんね

大和のこういう真っ直ぐで単純なところは好きだぞ

しかし今回のカブキファンクション、めちゃくちゃ凄いことになってたな

バトルシーンがより派手になってて見応えのある最終回だった

あとジュン、生きてたんかい!!!

雨宮くんが生き返らせたっぽいけど、そんなこともできるんだな...

そして南さんに赤ちゃんが出来てたのにビックリした

つまり輝くんがパパになるってコト!?!?

敵もグリファースがクーデターを起こしてて、まだまだ気になることが多いな

でもアニメはここで終わりか〜

続きはゲームでってことなんですかね

とりあえずアニメはなかなか面白かった

ほんと主人公のキャラが気持ち良かったのが1番ポイント高い

ロボットバトルも人間ドラマも見応えがあって凄く良かった

そんな感じで、13話の感想でした

ありがとうございました!