からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

魔法使い黎明期 1話 感想

主人公、学年最下位で魔法もあまり使えない劣等生って設定だけど、どっかで覚醒して強くなりそうだな

魔法が制御できないって言ってたし、制御できるようになったらめちゃくちゃ強くなるパターンかもしれない

これでずっと弱いままだったら逆に新しすぎてビックリするわ

あとホルトちゃんが良い子すぎて可愛かった

でも劣等生の主人公に対して最初から好感度高めなのは解せんな

まぁ主人公の優しさに惹かれたっていう可能性はあるけどね

あと鈴代紗弓さんが声優なのが嬉しい

個人的にめちゃくちゃ好きなんだよね

そしてクドーくん、口は悪いけどめちゃくちゃ良いやつだな

仲間を守るために自ら犠牲になるなんて...

クドーくん、無事でいてほしい

まぁオープニングとかには結構出てたから普通に助かると思うけどね

このアニメ、どうやらゼロから始める魔法の書の続編らしいけど、それ見たことないんだよな

でも1話は特に問題なく見れたから2話も見れるかもしれない