からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

黒の召喚士 1話 感想

可もなく不可もなくって感じの1話だったな

テンポが丁度良くて違和感なく楽しめたし、そこは評価すべきポイントだったと思う

上田麗奈ボイスの神様っていうのも良かったね

上田麗奈の演技は相変わらず素晴らしいな

いつか姿が見れる日を楽しみにしておこう

あと召喚士っていう激レア職業で主人公がどうチート化していくかも楽しみだな

なんかクセも少なくて純粋に異世界チート作品を楽しめそうな感じで、とても良いよね

でも奴隷の女の子達を1回見捨てるのは意外だったな

宿代を犠牲に助けてあげるのかと思ったわ

でもなんやかんや助けるんでしょ!?!?

エルフの女の子、可愛かったから仲間になってほしいですねぇ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!