からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生賢者の異世界ライフ 1話 感想

転生した経緯が省かれてて突然モンスターに街を襲われるっていう展開だったから、話に置いていかれるかと思ったわ!

でもこういう異世界転生系は何作品も見てるから、転生直後のよくあるドタバタを省いてくれたのは、良いところと捉えることもできるな

とはいえ少しくらいは転生前後の展開を見せてくれても良かったと思うなぁ!!!

あとスライムをたくさん従えて攻撃に利用するっていうのはテイマーっぽくて良いね

おそらく目立たないようにスライムが攻撃してるように見せかけてるんだろうな

まぁ全然隠せてなかったけどな!!!

とりあえずスライム達が可愛くて、そこは良かった

あとはヒロインになる女の子がどれくらい可愛いか、そこに尽きるな!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!