からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

天才王子の赤字国家再生術 1話 感想

王子が天才というか、今回は敵側がバカだったって感じだな

罠を考えずに峡谷に突っ込んでくるとかアホすぎるだろ...w

あとニニムが敵将の首を容赦無く切っててビックリしちゃった

戦には慣れてるタイプのキャラだったのね

でもニニム、声優が高橋李依さんなのも相まってめちゃくちゃ可愛いな

高橋李依さんの声、めちゃくちゃ癒されるよね...

さらに最後の方で語尾に「にゃん」を付けて話してたから最高だった

このニニムちゃんの可愛さだけでも十分に見る価値があるアニメですねぇ!

あと主人公の王子のキャラ、結構好きだよ

こういう有能だけどどこか残念なキャラ、見ていて面白いんだよな

全体的にテンポ良かったしストーリーは分かりやすいし、何も考えずに楽しめる良いアニメって感じですね

これは2話も見てしまいそうだな〜