からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 12話(最終回) 感想

めちゃくちゃウルトラロマンティックすぎるやんけぇ!!!

あのシチュエーション作るために風船盗んだり予告状バラ撒いてたりしてたのかー!!!

演出も相まって凄く盛り上がりましたね〜

こんなに壮大な展開になるとは思わなかったから、正直ビックリしている

会長強すぎるだろ

こんな状況を自分のために作られたらそりゃスタンフォード行く気になるし、キッスもするわ...

あと藤原書記に邪魔されないようにダミーの謎解き準備してたのが面白かった

藤原書記のこと、分かりすぎてるな...

あと早坂も良かったな〜

状況を把握した早坂がドキドキしまくってたのが可愛かった

1人の女のために文化祭を私的利用してハートのバルーンを狙ったタイミングで狙ったところに大量にバラ撒くってめちゃくちゃ凄いもんな...

会長さすがすぎる!!!

あと石上周りも良かったね〜

未だに告白したことに気付いてない石上、面白すぎる

そしてつばめ先輩がなかなか脈アリっぽい雰囲気なのはビックリだな

なんでだよ!!!

石上は非リアであれよ!!!(過激派)

でもまぁ、石上は良いヤツだから不幸になるよりは幸せになってほしいなぁ

あと地味にミコちゃんとフラグ立てるのやめろ!!!

誰か石上に文化祭でハートを送ることがどういうことかそろそろ教えてやれよ!!!

でも面白いからこのままで良いか!(悪)

あとミコちゃん、キャンプファイヤー成功してほんと良かったね

皆が楽しそうにしてる動画をちゃんと撮って見せてくれた石上、優しすぎて好き

さすがのミコちゃんも石上に感謝しててめちゃくちゃ良かったな

ていうか渚と眞妃の百合あったよね???

突然どうした???

渚は翼とイチャイチャしてて、それにやきもきする眞妃の構図が好きなんだが???

渚と眞妃の百合は解釈違いであります!!!

公式に文句言ってやるであります!!!

あと最後!!!

会長とかぐやが隠れてこっそり手を繋いでるやつ!!!

なんか不健全な匂いがしますわ〜〜〜〜!!!!

もっと健全でピュアな恋模様を見たいですわ〜〜〜〜〜!!!!!

わたくし完全におこですのよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

しかしめちゃくちゃ面白かったな

文化祭編、非常に素晴らしかったです

1時間フルに楽しめたし、本当に良い最終回だった

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!