からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 7話 感想

なんか今回テンポ早かったな

新キャラっぽい子達も何人か出てきてたし、情報量も多かった気がする

あと文化祭の話し合いで石上が陽キャのテンションに合わせてたのが面白かった

つばめ先輩に良いところ見せようとしてる男子達とマウント合戦してるのも面白かったね

わりと石上が圧倒してて、なんやかんやポテンシャル高いんだなぁという感じだ

一方ミコちゃんは文化祭の話し合いで空回ってて、見ていて辛かったな

あと突然キャンプファイヤーに積極的になったのが意外だった

過去に何があったんだろう

でもキャンプファイヤーの準備がスムーズに進んでるのは良かったね

もっと苦戦すると思ってたのに案外順調っぽいからふーんって感じではあるけど

あと会長がまた不器用さを発揮してて草だった

そんな会長を放っておけない藤原書記、なんやかんや優しくて好きですねぇ

かぐやもなんか良いこと言ってたから良かったな

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!