からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 9話 感想

眞姫ちゃん、ほんと良い子やな

石上の背中をちゃんと押そうとしてあげてるの、マジで好感が持てる

渚と翼がイチャイチャしてるのを見る度に辛そうだから、早く気持ちを切り替えて別の良い人見つけて幸せになってほしいわ

ていうか眞姫ちゃんが石上のことを「優」って呼ぶの、何故かこっちまでドキッとしてしまうな

眞姫ちゃん普通に可愛いから下の名前で呼ばれたら惚れてしまうやろ

石上はよく平気でいられるな...

まぁつばめ先輩に夢中だからかもしれないな

石上とつばめ先輩、どうなるのかな〜

あとかぐやと会長もどうなることやらって感じですね

ちょっとだけ過去回あったけど、先に意識したのは会長だったのね

これかぐやが意識し始めた回も気になってきたな

何がどうなってあんなに拗れた関係になってしまったんや

だって昔のかぐや、めちゃくちゃ氷の女王って感じで今とは全然キャラ違うもん

絶対何か会長との間であったんだよね

気になるな〜

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!