からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヒロインたるもの! 12話(最終回) 感想

ひよりと千鶴が仲直りして良かった〜

家にまで押しかけるひよりの諦めなさとかしつこさとかメンタルの強さが凄すぎて好き

あとマネージャーやってることを明かしたことでリップリップの超オタクの千鶴がひよりに色々意見を言うようになってたのが面白かった

そこのそういう関係、めちゃくちゃ良いですね

そしてリップリップの2人が学校の人とも男女問わず仲良くなっていってるのが微笑ましいよな〜

ファンサもちゃんとしてたのが良かった

それに撃沈してた千鶴も良かった

あとカウントダウンライブも良かった

FT4に認められてたのも良かった

なんか良かったシーンが多かったよね

色々丸く収まって満足できる最終回だったと思う

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!