からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 11話 感想

会長がかなり積極的になってて何事!?!?って感じで面白かったな

そしてそれに動揺しまくるかぐやが可愛くて素晴らしかった

決意を固めた会長、あまりにも強すぎる

最初からこの決意をしていればここまで拗れなかったのにな!!!

あと石上の方もてんやわんやしてて面白かった

石上だけがこの事態に気付いていないの、あまりにも草すぎる

これ状況に気付いた石上がどう反応するかめちゃくちゃ楽しみだな

そしてミコちゃんはチョロすぎなのよ

いくらなんでも押しに弱すぎる!!!

石上達が来なかったら危なかったぞこれ!!!

まぁそういうところが可愛いんですけどね!!!

他にも色んなおもしろ出来事が起きてて最高にカオスだったな

これは続きも楽しみですねぇ!!

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!