からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 6話 感想

早坂がまさかのマザコンだったからビックリした

お母さんにめちゃくちゃ甘えてて、めちゃくちゃ可愛かった

普段はクールだからこのギャップは破壊力が強すぎる

いやぁ、良いものを見させて頂きました

あとせっかく会長がかぐやをデートに誘ったのにうっかり断ってたのが面白かった

会長、海外の大学に行くからいよいよ本気を出してきたな

いったいどうなるのか楽しみですねぇ

あとミコちゃんが会長に自分を男として見れるかどうか聞かれて顔を赤くしてたのが可愛すぎた

てっきりそこそこ脈があるのかと思ったけど、普通に顔がタイプじゃないとか言っててワロタ

会長、結構イケメンと思うんだけどなぁ

ミコちゃん、なかなか理想が高そうだね

でもそういうところが可愛いぜ!!

相変わらずキャラの可愛さとギャグの面白さが安定してて素晴らしいですね

これは続きも楽しみですなぁ

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!