からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

まちカドまぞく 2丁目 11話 感想

ミカン、コミュ力あるな〜

学校の人達と仲良くしようとしてるのが分かってとても微笑ましかった

周りの人達もミカンの体質を悪く思わず優しく接してくれててほんと安心だね

でもだからこそミカンがより自分の体質に巻き込みたくないって思ってしまうんだろうな

うーん、辛いところですね

でもシャミ子や桃がなんとかしてあげたいと思ってミカンの心の中に潜入しようとしてたのは良かったな

なるほどー、そういう展開になるのかー!

これでミカンの呪いの原因の存在と和解できたらハッピーだよね

ていうか今回モブに可愛い子多くてビックリしたな

本当にモブ!?!?

名前無いんですか!?!?

これはもしかしたら後々メインキャラになる可能性あるな

それくらい魅力的なモブだったわね

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!