からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 10話 感想

立体音響ホラーハウス、かなり本格的すぎて面白かった

これもミコちゃんの犠牲があってのことだったんだね

ミコちゃん、反応が可愛いからいじられまくってて草だった

あと藤原書記の妹が会長のこと好きになってるぅ!!!

いいねぇ!!!恋する乙女は可愛いねぇ!!!

かぐやが普通に対抗心燃やしてたのも良かったな

結局好きなところが一致しててテンション上がってたのは可愛かった

そして石上ィ!!!

まさかの無自覚公開告白かよ!!!www

しかも脈アリの希望が残ってるやんけ!!!

照れてるつばめ先輩、めちゃくちゃ可愛かったなぁ...

これはもしかするともしかするのか!?!?

なんかこの結果次第でかぐやと会長の恋の行方も左右されるの面白いよな

文化祭編、色んなドタバタが起きてて楽しいわ

そんな感じで、10話の感想でした

ありがとうございました!