からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

パリピ孔明 12話(最終回) 感想

英子の歌、めちゃくちゃ良かった〜

七海がブーイングを鎮めてくれたのも良かったよね

あれが無かったらどうなっていたことか...

英子の歌のおかげで七海達が自分達の音楽を取り戻していたのも良かった

しかも孔明がちゃっかり宣伝してて七海側へのフォローも入れてたのがさすがだったな

唐沢さん、元は良い人だったんだろうなぁ

アザリエが埋もれてるのを何とかしたかったっていう気持ちは本物だったんだろうな

これを機に少しは丸くなってアザリエをアザリエらしくプロデュースしていってほしいですね

とりあえずキリの良いところで終わったから満足しました

英子ちゃんが可愛くてめちゃくちゃ良かったし、孔明の有能すぎる感じも凄く良かった

他のキャラも良い人が多くて安心感のあるアニメでしたねぇ

カベくんと赤兎馬さんの話も好きでした

オーナーもめちゃくちゃ良い人なんだよなぁ

1話を見た時から面白くなりそうって思ってたから、ちゃんと盛り上がってくれて満足満足

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!